Omorashi Ladies Message Board


イラストの感想など、ご自由にお書きください。皆さんの声が創作の励みになります。
また、あなたのお気に入りのおもらし画像や、自作のイラストなどの投稿も大歓迎です。
Feel free to share your impressions.
Your messages will be of great encouragement.
You are also welcomed to post your favorite wet picture.
Name
Subject
Message
Image
E-mail Address
URL
Password for Editting / Deletion (4-8 alphanumeric characters only)
See the preview (The content can be previewed to confirm before posting.)

No Title - bad.Ⅳhー95

2016/09/02 (Fri) 20:29:49

 全然違和感のない合成ですね。このへん、アプリやソフトがどうこうより、使うかたのセンスがものをいうようですね。
 車輌は東海車ですかね?「こだま」とか静岡停車の「ひかり」の新大阪以遠だと、ガラガラになる瞬間は確かにありますし。

Re: No Title Munio URL

2016/09/02 (Fri) 23:58:36

そう、東海道新幹線です。外観の写真は拝借したものを加工していますが、車内は自前の写真で、たまたま乗った車両がガラガラだったことから素材として撮ったのです。自分を含め、3人しか乗客がいませんでした(途中から増えました)。このイラストのようなことも、勇気さえあればできちゃう環境でした。もちろん、自分はしませんが...(笑)

Re: No Title - bad.Ⅳhー95

2016/09/04 (Sun) 21:25:20

 で、今週末、大学のOB会で小豆島に一泊してきました。
行きは上にも書いた静岡停車の岡山「ひかり」に乗って出かけました。
 最近はあまりチェックしていませんが、野外露出の素人投稿サイトだと、がら空きの新幹線どころか、普通にお客さんが乗っていそうな近郊区間の快速電車や地下鉄の車内で嫁やパートナーにおっ広げさせていましたから…
 まあ、ゲリラ撮影で鉄道事業者やお巡りさんに叱られるのは、それも込みなんでしょうから置いておいて、むにおさんの女性達、いつ見ても乳輪と乳首が魅力的ですね。
 大きすぎる乳首や乳輪は苦手、という方も少なくないようですが、私は大好きです。

Re: No Title Munio URL

2016/09/04 (Sun) 23:46:47

今回はコリコリに勃った乳頭を描いてみました。乳輪の色は濃い目に。清楚で大人しそうな品のある女性と、強く主張し興奮している乳首の「ギャップ」を狙ってのことです。なので、乳首に何か惹かれるものがあったとしたら、作家冥利につきるというものです。ありがとうございます。

ちなみに、乳頭自体の陰は、少〜しだけ光が透けているような色合いに仕上げてあります。さりげなく、ですか。

Love the idea of an older woman Patrick Fennell

2016/09/01 (Thu) 14:17:52

Munio you have drawn older women before look forward to another older voluptuous beauty. I guess us Americans liked experienced MILFs and GILFs. Thank you for your wonderful masterpieces by the way

Re: Love the idea of an older woman Munio URL

2016/09/02 (Fri) 12:23:34

Thanks Patrick,
I love MILFs and GILFs probably as much as you do.
As I responded to bert the other day, although I don't take requests I hear you guys well with great sympathy. Being inspired by the messages I receive, I'm now thinking of drawing a picture of an older women, within the next few updates.
I can't declare when it will be, but I hope MILF lovers from all around the world will enjoy it.

Re: Love the idea of an older woman - Patrick

2016/09/03 (Sat) 07:46:08

Well just keep the women curvy, voluptuous and pretty like always and we'll all be happy

granny pees and poops in sheer panties bert willems

2016/08/24 (Wed) 16:40:07

can you make a drawing with an older, fully clothed granny, sitting on a couch,legs with stockings and suspenders wide open, and letting her warm pee gush trough victoria secret pantys and over her long pleated flower skirt,hanging down to the floor dripping on the carpet.and also when will you create your stuff animated?

Re: granny pees and poops in sheer panties Munio URL

2016/08/28 (Sun) 00:04:10

Hi there, bert. Thanks for your message.
I don't take requests, but I might draw something inspired by your idea. And about my work being animated, at the moment I have no plan, but I'd be happy to collaborate with a talented animator.

No Title - bad.Ⅳhー95

2016/08/04 (Thu) 20:41:20

 看護師さんはいろいろと妄想の対象になりますが、こんな看護師さんが勤務している病棟に入院してみたい、というのは、ありでしよう。
 むにおさんの描く女体には、夏こそ、埋もれてみたいですね。

Re: No Title Munio URL

2016/08/04 (Thu) 23:51:42

空調が効いた病室とはいえ、埋もれたら甘い熱気で汗ばみそうですよね。こんなナースと良い汗を流したいものです。

Re: No Title - bad.Ⅳhー95

2016/08/05 (Fri) 22:43:30

 昔々、2002年頃、100円ショップのダイソーでこの看護師さんみたいな豊満な肉体の白衣のフィギュアを売っていました。
 立ち姿とベッドでの痴態と全8種類。コンプしましたが、その看護師さんの顔は、ローストポークにして食べちゃいたいくらいの、可愛いブタさんでした。・・・チャンチャン・・・orz
 ところで、でもないですが、アチラのサイトから。女戦士さんです。

Re: No Title Munio URL

2016/08/07 (Sun) 11:07:15

ダイソーにそんなエッチなものが並んでたんですか!見てみたです。

Re: No Title Munio URL

2016/08/07 (Sun) 11:13:40

ひょっとして、これですか?
ttp://isobel.fc2web.com/mysiticalstrange/sexypig/pig5.html

Re: No Title - bad.Ⅳhー95

2016/08/07 (Sun) 11:41:55

やー、ブログに載せている方が居るとは・・・
これです。ベッドで患者さんといちゃいちゃのシリーズが4種、ワゴンを従えてのスタンド・アロンが4種だったと思います。
その他、BDスーツやエナメルのブタさんもいましたね。・・・ただ、ダイソーがどういう企画であのちょっとHなフィギュアを扱っていたのか、想像が付きませんが・・・
看護師さんは、意味もなく、マーカーペンやサインペンで色指しして、もうちょっとエッチぃ感じに仕立て、あげくには小さな整理棚や保管ボックスにベッド周りの什器を並べて、病室に見立たジオラマ?の様なモノをこしらえてしまいました。・・・保存は諦めましたが。

Re: No Title Munio URL

2016/08/08 (Mon) 18:29:08

保存されなかったんですね〜残念。

Re: No Title - bad.Ⅳhー95

2016/08/08 (Mon) 21:13:32

 ちょっとしたきっかけで、ジオラマを作りたくなってしかたなくなる、という持病を持っていまして、この時も発作を起こして、かなりムキになってこしらえていました。
 発作が治まると、処分するのも一苦労な代物がずらり、という・・・
まあ、顔は豚さんでしたが、スタイルはかなり作り込んだフィギュアでしたよ。・・・再販は無理でしょうけど。

No Title - Owl

2016/08/04 (Thu) 06:41:05

so amazing work today,like always :)
so sexy pubic hair and nylons

Re: No Title Munio URL

2016/08/04 (Thu) 23:45:34

Thanks.
I knew you'd like it :)

No Title - Owl

2016/07/25 (Mon) 07:23:50

Hey Munio,we are on vacation and enjoying the summer and patiently waiting for your new work.we hope that you spend nice time too :)

Re: No Title Munio URL

2016/07/29 (Fri) 00:34:11

Thanks Owl,
I hope you two have a good wet vacation!

また - bad.Ⅳhー95

2016/06/11 (Sat) 11:17:00

謎の絵。よく分からないですが、その筋では有名らしい一枚。tps://commons.wikimedia.org/wiki/File:F%C3%A9licien_Rops_-_Pornokrat%C3%A8s_-_1878.jpg?uselang=ja

Re: また Munio URL

2016/06/17 (Fri) 09:58:44

画力がありますね。プロって感じです。

Re: また - bad.Ⅳhー95

2016/06/17 (Fri) 20:51:33

新作拝見しました。彼女、何を産み出そうというのでしょうか・・・ww
>画像はぅぃきこーもんずで「Odalisque」と検索して出てきた一枚。東洋趣味、いわゆる「Orientalism」の作品に登場する女体は、あの辺の好みなのか、ふくよかなものが多い気がします。

Re: また Munio URL

2016/06/20 (Mon) 18:36:56

私としては、このくらいの豊かさが普遍的に美しいのではないかと感じます。女性のもつ大海の如き生命力と包容力といった本質を魅力的に表現できるからです。

Re: また - bad.Ⅳhー95

2016/06/20 (Mon) 20:49:48

 コレなんかは画家の妄想フィルターを考慮する必要があるかも知れませんが、それよりも中央で踊る彼女の豊満さが「東洋趣味」かも知れませんね。
 手のひらサイズのシンバル様の楽器を激しく打ち鳴らしながら踊っているはずです。

Re: また - bad.Ⅳhー95

2016/06/30 (Thu) 21:42:25

こういう感じも。

Re: また - bad.Ⅳhー95

2016/07/16 (Sat) 22:36:50

いくら何でも、暑さしのぎにショーツ一丁でお散歩、とか、ショーツも無しで町内一周、というのは・・・非推奨では?

matures ganther

2016/05/13 (Fri) 12:54:37

love fat mature woman

Re: matures Munio URL

2016/05/15 (Sun) 18:43:22

Good. I'm sure many of us here share the same fetish :)

No Title - bad.Ⅳhー95

2016/05/06 (Fri) 21:05:28

 新作拝見しました。
 年齢不詳な彼女、カップを落としたついでに、自分も水漏れ、ですか?

Re: No Title Munio URL

2016/05/07 (Sat) 22:26:10

pixiv に掲載したこの作品のキャプションを転載します:

「今回は、妖怪"ねこむすめ"をモチーフにウェイトレス風の女性を描いてみました。
左手を挙げたポーズは"まねきねこ"です。ファミレスで働く二十歳くらいのアルバイト店員という想定ですが、どこか猫のような顔つき ...ひょっとしたら本当に妖怪かも??
小判を抱く代わりに金色に輝く液体を流しながら、視線の先のエッチなお客様をマニアックな世界へご招待しているのです。」

レスありがとうございます。 - bad.Ⅳhー95

2016/05/08 (Sun) 18:49:09

 猫娘ですかー。もし、本物だとしたら、完全に年齢不詳ですね。それ以前に、女性に歳の話題を振るのは危険ですが。
 いつもの悪い癖で、見つけたサイトのお話です。
 1940~50年代風味の、ちょっとぽっちゃりしすぎなPin-upガールのページです。
ttp://www.toilgirls.com/#!hilda/c1c4k
 ギャラリーには油彩か色鉛筆か、ちょっと分かりませんが、いかにも古き良きアメリカ、といった感じのイラストが並んでいます。
 主人公の名前は Hildaです。

Re: No Title Munio URL

2016/05/09 (Mon) 11:19:13

拝見しました。いいですね、Hildaさん!明るく楽しく可愛らしい。観ていて気持ちが明るくなります。

もう少し - bad.Ⅳhー95

2016/05/09 (Mon) 21:42:21

Les Toil'sのページからもリンクしていますが
ttp://www.messynessychic.com/2013/08/02/americas-forgotten-pin-up-girl/
にもかなりの枚数が紹介されています。
解説によると、彼女の作品は「忘れられていた」そうで。
 いつだったか調子こいて貼ってしまった、シアーズのカタログ住宅が似合いそうなモデルだと思います。

No Title - SOA

2016/04/18 (Mon) 18:45:17

今回も、グッとくる作品じっくり拝見させていただきました。お尻に残るショーツの跡が、脱いでから即入れ行為だったことを想像させますね・・・たまりません!いつもながら作品の質の高さとエロさにやられてしまいました!

Re: No Title Munio URL

2016/04/20 (Wed) 16:25:24

SOAさん、いつもありがとうございます。
お気づきになられたようですね、ショーツの跡^^
密かにマニアックな演出が奏功すると嬉しいものです。今後もよろしくお願いいたします。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板